ご自愛しましょ

還暦を過ぎて変わってきた様々なことを、自分目線で徒然と綴っていきます〜いわゆる勝手気ままな自己中ブログ〜

花あかり



昨日の雨風で心配したけど、まだまだ桜健在でした

ま、地面には花弁がだいぶ落ちてはいましたが、夜見る桜は変わらず綺麗です

写真ではわかりづらいけど、遠くに輝くスカイツリーと永代橋のライトアップも夜桜に華を添えてとても綺麗です







ここは特に桜のライトアップはしてないのですが、街灯に照らされた所とそうでない所の桜のコントラストもまた良い感じで、のんびり夜の散策をするにはぴったりです

ただ、今夜は冷えてます!

ダウンジャケット着てきて良かったー







日中は用事でお花見散歩が出来なかったので、ちょっと寒い夜だけど門前仲町まで足をのばし

てみましたが、残念ながらライトアップの期間、終わってましたー

でもね、せっかく来たのだから大川沿いをゆっくり歩きます







昨日のブログに記した桜言葉の中の「花あかり」

街灯の協力もあるけど、でも白く浮かび上がる桜の花あかりってこういうことですよね

儚げで風情があって静かで、良い夜桜散歩が出来ました








オレのひそかな抵抗

ぜーったいにぜーったいに

カメラめせんにはならない‼︎

ぜーったい‼︎