ご自愛しましょ

還暦を過ぎて変わってきた様々なことを、自分目線で徒然と綴っていきます〜いわゆる勝手気ままな自己中ブログ〜

ポーさんの朝活

おはようございます


今日は朝から晴天!

部屋の中にも眩しい陽がさして気持ちがいい




ごろーーん

陽射し大好きなポーさん

早速、陽のさす場所でヘソ天になります

ポーさん的むしぼしですかね


しかし太陽は止まっていない

少しずつ陽のさす場所が変わっていくからすぐにこの写真のように半身だけにしか陽があたらなくなります







それはやはり不満な様子で、でも動くのも面倒らしく、ヘソ天状態のまま、頭と背中を逆芋虫のように動かして陽がさす所に移動しようとする横着猫

逆芋虫の努力のわりにはあまり移動出来ず、太陽の方が早いのが常で、、

いつまで経っても下半身が陽にあたらないのです






ま、さいあく顔だけひやけできればいーんだ!

なつにむけてカッコよくなるよていですから


けさもきもちいー





( ̄∇ ̄)

そーですか、、