ご自愛しましょ

還暦を過ぎて変わってきた様々なことを、自分目線で徒然と綴っていきます〜いわゆる勝手気ままな自己中ブログ〜

ポー便り

おーおーおーおー‼︎



さんぽにいくたびにもってかえってくんじゃないよ‼︎

それになんですぐにあたまにのせんだよ‼︎

だから桜はきらいなんだよ!もう!







おい!なんだよ、このきいろいの‼︎

さくらじゃなきゃいいわけじゃないから‼︎

ちょこんとあたまにのせんのやめれ!

おちないようにきをつかうオレもなんだかな







やいメイバァ、いいかげんにしろよ!

オレはぜったいにパンチしてやる!

そしてパンチのあとすぐにかんでやる!

もうすぐおやつのじかんだから、

おやつもらったらすぐにじっこうするから‼︎

オレはおこったらこわいんだ‼︎








きょうのおやつチュールだった

きょうのところはおおめにみてやることにした

でもつぎはぜったいにゆるさないぜ


おひるね、ねむねむ、、