ご自愛しましょ

還暦を過ぎて変わってきた様々なことを、自分目線で徒然と綴っていきます〜いわゆる勝手気ままな自己中ブログ〜

GW 私の楽しみ方は、、

ゴールデンウィーク三日目

始まってしまえば日が経つのは早くて

あっという間にもう三日も経ってしまいました


でも当初の天気予報は雨や曇りの連休だったのが、だいぶ好天したみたいで良かったです


ただ、いきなりの暑さにはちと驚きます

昨夜、慌てて扇風機を出して、今日は朝から弱で回しっぱなしにしてます






ポーさんのご機嫌ポーズ!

扇風機の風がかなり気持ちいいみたいです





さて、私はどこにもいかない代わりに、好きなスイーツを日替わりでいろいろ食べて、食でご自愛しています

最近は成城石井に行くことが多くて、お惣菜共々種類の多さが嬉しい限り



今日のお昼ご飯のバターチキンカレー(レンジで温め用)、写真撮り忘れ(^_^;)

後のデザートはティラミスです




量もしっかりあって食べ応えばっちり

甘さ控えめでココアパウダーが美味い




それ以外にも一日一個ずつのお楽しみ



フルーツババロア+苺のせ




濃厚なバスクチーズケーキ




とろーりチョコレートソースの 

フォンダンショコラ

ビターでこちらも濃厚、コーヒーとあいます



毎日だと少し食べすぎかな、、

でもね、とりあえずゴールデンウィークの

楽しみとしてもうしばらく小さな贅沢継続!

こんなご自愛がいーのです


先月から、週2回だけど体を動かすパートをしているから、甘い物全てが身になることもなかろうと思い込んでます



引き続き良い休日をーー!


あれ⁉︎明日の朝は雨だって、、(^◇^;)