ご自愛しましょ

還暦を過ぎて変わってきた様々なことを、自分目線で徒然と綴っていきます〜いわゆる勝手気ままな自己中ブログ〜

ポー便り

メイさんからプレゼントをもらいました

おみずがながれるみずのみです

ちょろちょろちょろってずっとうごいてます



うごいてるおみずはなんかしんせんなかんじがします

そしてうごいてるおみずはなんかおいしそうなかんじがしてたくさんのんでしまいます

うごいてるおみずはおもしろいです






2日くらいはむちゅうだったうごくみずのみ

でもちょっとあきてきたかも、、

さて、きょうはどうしようか、、






うん、うごくおみずをみながらいつものおみずをのむことにしよう!

やっぱりなれしたしんだのがオレはすきだなー

オレけっこう古風なおとこですから

そしてオレぶきようですから、、


たかくらけんにあこがれてます!



( ̄∇ ̄)

せっかく買ったのに、、

鑑賞用かい⁉︎